2009年12月30日

Never say goodbye

今、オークランドの空港で飛行機を待っているところです。

ここ5日間くらい、オーストラリアから友達が三人来ていて、みんなで旅行したりご飯を食べたり語ったりしていました。今朝早く別れて、クライストチャーチを飛び立って、僕は一人で空港の硬いイスに座っています。

僕はでも一人ではない。この国を出ることになっても、この国で築いた友情は消えることはない。そんなことを思わせる出来事がたくさんたくさんありました。みんなありがとう。

このブログはとりあえずお休みとさせていただきます。ウェブを通して自分のことを伝えるための小さなホームページを作ったのが2002年の年末だったから、HAPPY NZ LIFEはかれこれ7年続いていることになります。形を変えながらね。

僕はさらなる成長を目指して新しい場所で新しい仕事にチャレンジします。僕らしくあるために、そして誰かの役に立っている、と心から言うことができるように。

みんなありがとう。そしてありがとうニュージーランド。こんな僕を8年近くも受け入れてくれた、そんな国とそこに住む人達に感謝です。
posted by Ucchy at 04:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(最後にして初コメント。笑)

ニュージーランドのきれいな景色に癒され、
頑張っている姿に触発されながら、
いつも楽しく読んでました♪

またブログ書きはじめたら教えてください。
ひとまずお疲れ様&新天地でがんばってね〜。
Posted by akaneo at 2009年12月30日 14:03
全部ありがとうね。
どこいってもよしがよしであるよに祈ってます。
お疲れ様!
Posted by sea at 2009年12月31日 07:23
Akane>ありがとう。うん、また何かやることになったら伝えます。それかここをリニューアルするかもしれないし、、、。

Sea>こちらこそ。またすぐ会えるよね。今は不安でいっぱいだけど、少しずつ落ち着いていけたらいいなって思っています。
Posted by UCCHY(Yoshi) at 2009年12月31日 09:57
うっちーさん!ちゃーから今日本ってこときいたよ!
今度弦楽部11−13期ぐらいでお花見とかできたらよいね☆
今度連絡先教えてくださいな!!
Posted by 恵美 at 2010年02月19日 00:19

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://olau9uq.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 10:23
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 03:47
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 20:05
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 13:26
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 10:11
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 08:33
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:02
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:37
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

