2009年12月11日

Wedding

結婚式行って来ました。小さな結婚式だったけど、小さい結婚式に呼ばれるとうれしいよね。あ、この人にいい友達って思われているんだな、ってうれしくなります。僕は新婦さんの方と友達なんだけど、大学一年のころからの付き合いなので、七年くらいになります。

年上で、美人なのに、ほんとにおっちょこちょいでどうしようもないやつですが、頭は良くて、たまにびっくりするようないい成績を取っていたことを思い出します。一緒に旅行したりしたこともあるので(別に恋人だったわけじゃないよ!)僕のニュージーランドでの楽しい思い出を作ってくれた人の一人です。

幸せを分けてもらえる、というのはいいことです。

いつも結婚式に行くと思うけど、新婦は輝くのに、新郎はいつもと一緒だよね。笑 そう思うのは僕だけだろうか。僕は新郎のこともよく知っているんだけど、彼はほんとに正装が似合わないねぇ。笑

二人とも日本語がわからないので、言いたい放題ですが、ほんとにいい結婚式だったよ。きっといい夫婦になると思う。

今年はほんとに幾つもの結婚式に誘われて、そのたびに「ヨシの結婚式ではいろいろ手伝うから」とお礼を言われる。うーんそれはいつになることやら。来週もう一つ結婚式があります。楽しみ!!

P1130627ed.JPG
「指輪のダイヤがちいせえ!」と彼女はわめいていて、彼はそんな彼女を優しく眺めていました。笑 俺だったらキレるよ。心の広い新郎です。
posted by Ucchy at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

