2009年11月24日

ふたつの心

恋愛ネタじゃないよ。w

あーなんか疲労気味です。せっかく週末休んだのに。やることが多すぎる。あと三週間で完璧には終わると思えない。正直ね。ただ、三週間の中で出来るだけのことをやることが出来ればそれはそれで、、、なんていうか言っていることが矛盾しているけど、、、完璧なんだと思う。

そういうつもりでやっています。

ていうかそうじゃないとやってらんねぇよ!!!(暴言)

なんでふたつの心、というタイトルにしたかというと、僕にはメインで二人の指導教官がいて何度も書いたけれど、二人の指導スタイルがぜんぜん違うわけ。それで僕はどちらかというとそのうちの一人によく頼っているんだけど(彼じゃない方は大学外の人だし)最近になってもう一人の方が、「論文を見せて」とかいろいろ言ってきて大変。

今まで何度も二つの全く違う意見に挟まれて大変だったので、僕はここ三年でいろいろ学んで、僕なりのスタイルで二人の指導を受けるようにしているんだけど、、、これから三週間は大変そうだ、、、。

本当に優先するべきこと(例えばクリスチャンの活動とか)を全然最近優先出来てないのは正直悲しいんだけど、今はこの圧し掛かるプレッシャーに耐えつつ大学にこもることしか出来ない、、、と思ってしまっているわけです。

とりあえず完成した論文すべての下書きを12月2日に先生に渡す。それが今の目標です。先生のコメントで真っ赤になった60ページほどの論文の一セクションが目の前に積んであります。

たぶん眉間にしわを寄せながらそれを見ている僕の顔も同じくらい真っ赤な気がします。なんか熱っぽい。
posted by Ucchy at 15:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいじょうぶ?
今日は具合どう?? お互い、無理やりでもw無理せんでゆこう!w
Posted by sea at 2009年11月25日 10:12
疲れたーグロンサン飲んだ。なんとかやってるよ。
Posted by Yoshi at 2009年11月25日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。