2009年11月06日

元気?

僕は正直なので、ハワユーと聞かれてファインじゃなければファインと言わないんですが(w)、最近やっと元気になってきたので、そう言えるようになってきた。

今月、来月はほんとに忙しい。すでにカレンダーがいろんな予定で埋まっている。だから、元気になってくれないと困るところでした。

僕の元気っていうのは、例えば階段を駆け上ったときとか、大きなステーキを目の前にしたときの自分の気持ちとか、朝起きたときの快適さとか、そういうことで判断できる。元気じゃないと論文も書けないからねぇ。クリスマスまでに論文を出す、という目標は今もそのままです。きっと出来るはず。出来るはず。

最近、朝ジムに行っています。確かジムにちゃんと行きたい、と年始の日記に書いていたので、今ごろになってちゃんとやっています。まあやんないよりましでしょ。そういえばジムに体重計があるんだけど、確かに指摘があったとおり痩せていました。何年間か見たことがなかった数字ですよ。w 痩せたといってももともとガリではないので、今のままでもいいかなぁ。体が少し軽いかも。

最近撮った写真じゃないんだけど、変な写真が出てきたので貼ります。

元気なときはこういう感じなんだよ俺。

akaroa.jpg
posted by Ucchy at 09:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうゆう写真ってなかなかとれないんだよね、意外にw
とゆうか後ろの湖綺麗だね!
Posted by sea at 2009年11月09日 08:44
うん、テーマは「早まるなヨシ!」だね!w
後ろは湖じゃなくて海だよ。連れて行ってあげるよ。
Posted by Yoshi at 2009年11月09日 13:50
『生きてればいいことあるよ!』でしょ?w
後ろ海なんだ〜 高いところから見える海は本当に綺麗よね。。。
Posted by sea at 2009年11月10日 14:17
wwwでもちょっと写真では手遅れな感じだよね。
うん海だよ。でも湾になってるから。波があんまなくてきれい。イルカがいっぱいいるんだよ。あとペンギンも。
Posted by Yoshi at 2009年11月11日 01:22
ぺぺぺ、ペンギン!? いく。
Posted by sea at 2009年11月11日 08:15
ペンギン好きなの? それだったらペンギンがいっぱい見えるところもあるけど、、、この前言ったモエラキの近くだからちょっと遠いけどねぇ。あの海のペンギンは泳いでるだけだからあんまり近くで見えないもん。
Posted by Yoshi at 2009年11月12日 03:39
イイイ、イルカ?!いくぅ!!!!!!
Posted by the sleeping beast at 2009年11月12日 10:43
イルカはラッキーだったらいっぱい見れるよー。もうちょっとしたらいろいろ考えて予約したりしようね。
Posted by Yoshi at 2009年11月12日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

