2009年10月21日

ちょいのんびり

論文の下書きみたいなものはすべて終わったので、最近ちょっとのんびりしています。先生達から「ここをこう直したら?」みたいに言われると少しやることが増えたりしますが、基本的にはのんびりです。

あーちょっとじわじわうれしいかも。w

別にだから学校に来ていますが、することがありません。だって下書きは全部先生が持っているから、直されて帰ってこないとこっちも何も出来ないからね。実験室の片付けでもしようかな。水銀とかいろいろそのまんまだもんな、、、危。

そんなわけで朝から散歩とかして写真撮ったから見てよ!w

朝八時半なんだけど太陽がすでにまぶしい。やっと春らしくなってきたかな。
P1130522.JPG

うちの大学は、なぜか知らんがやたら宣伝に金を使う。これはまだ金がかかってない方だと思うけど、リンカーン大学のロゴを描いた車は街やキャンパス内で度々見かけます。地元のイベントとかにはかならずこの車、登場しますし。こんなんで生徒稼いで大学経営はよくなるのかねって思うけど。
P1130523.JPG

ラグビー・フィールド。向こうにちょっと家があるでしょ。あそこに今度引っ越すんです。11月半ばに引っ越します。そういえば引越し準備も今のうちやればいいな。
P1130524.JPG

まあとりあえず今日はあんまり何もしないと思います。
posted by Ucchy at 05:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれぇーーー!!!
ステキィ!!
こんな環境でのまだちょっと肌寒い朝の散歩とか最高よね。
Posted by the sleeping beast at 2009年10月22日 13:21
そうなんだよキレイでしょ。最近雨の日が多くて、今日も雨なんだけど、たまにカラッと晴れる日があって、そういう日は気分がいいです。
Posted by Yoshi at 2009年10月23日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

