2009年10月18日

オケコン

なんか最近写真がないねぇ。

なんていうか、人生に余裕がない。いっぱいいっぱいなんです今。終わらせなければいけない、というプレッシャーというか、なんだろう、後戻りできない道を全速力で走っている感じです。疲れたのにとりあえず走るしかない、みたいな。

よくないなーよくないよくない。

後輩がだまって部屋に入ってきて、だまって僕の肩を揉んで去っていったりします。w よっぽど暗いんだろうな俺の部屋。

そんなわけで、週末くらいはちょっとでも他のことをしようと思って(というかこれはしようと思ってたわけじゃなくてこれもまた決まっていたことなんだけど)、オーケストラのコンサートに参加してきました。参加したっていうとゲストみたいだけど、あんまり練習に行けてなかったのでほんとそんな感じ。上手じゃないゲストね。w でも思ったより弾けたので良かった。友達が来てくれたら写真や動画でも撮ってもらったんだけど、僕はあまり友達がいない上(w)今回は誘うのを忘れてしまったので(ほんとに最近いっぱいいっぱいだから)、、、。

うまくいきました。一緒にコンサートをした合唱団は、オーストリアの伝統曲を歌うグループだったんですが、平均年齢がたぶん80歳位で(若かったら失礼だけど!)はたから見ていて大丈夫か??と思いました。なんか癒されたけど。ちょっとなんていうか、ヨーロレイッヒーるんるんみたいなスイスっぽい歌が多かったんだけどあの辺は歌が似てるんだろうか、、、。

それで、コンサートがんばったからご褒美(自分にね)と思って、すき焼きをしました。一人すき焼き。w うーんやっぱりすき焼きは誰かとするものだね。


今週終わらせる!って先週言っていた部分がまだ書き終わりません。うーーん。やっぱり体調がいまひとつなのとか、気分が乗らないのとか、他にいろいろ考えることがあることとか、そういうことって人生常にある程度あるけれど、今はなぜかいろいろ重なる時期みたいです。ただ、今自分がどんだけ出来るのか、ということに納得できないことがあって、イライラするんだよね。無理はするな、とさんざん言われているんですが。
posted by Ucchy at 16:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未来の自分が過去の自分を評価するのであって、 過去が未来の自分を決めるんじゃないんだよ!
なんか的はずれかもだけど、今日のブログをみてそう思った。。。
よしが思うよりもよしはよくやってると思うよ。。。。。 うん。
Posted by sea at 2009年10月18日 23:18
そうかなぁ。俺完璧主義だから。よくやってるなんてなかなか思わないんだよね。うんまあ前向きにはやってるから心配しないでよseaちゃん。
Posted by Yoshi at 2009年10月19日 03:25
うん、わかってるよ〜 なんか暗かったからさw 
Posted by sea at 2009年10月19日 21:54
ありがとね。いつも助かってるよ。本来暗いからね俺は。
Posted by Yoshi at 2009年10月20日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。