2009年10月04日

胃炎

えぇと、お久しぶりです。

しばらくぶりなのにはわけがあります。

実は火曜日の午後に、急な腹痛に襲われまして、救急病院へ行き注射を打ち、そのあと家に帰ったのですがなかなか調子が戻らず熱もあったりして、一週間ほど学校に行かず家で療養していました。

胃炎と書いたんですが、どちらかというと腸炎というか、腸が収縮して痛いみたいです。今もまだ多少痛みますが、ずいぶんよくなりました。ただ、本当に三日くらいベッドから出られなかった。

原因は不明ですが、医者が言うには深刻な問題ではないとのこと。ただ、ストレス性だろうということです。

やっちゃったよー。こういうことがないように、ちゃんとした生活送ろうって思ってたのにね、、、。明らかにいろいろな面で無理をしていました最近。それを知らせてくれようとした人もいたかもしれないのに、俺はちゃんと聞いてなかったのかもしれない。

でもかなり凹んで反省したので許してください。体が弱まると、精神も心も弱くなります。そもそも俺は強い人間ではなかった。そういえば。忘れていた。病院に運んでくれて、度々料理をしにうちに来てくれている後輩がいます。ほんとにありがたい。それにメールで毎日のように励ましてくれる人もいる。お礼のしようがないですが、ちゃんと100%本調子に戻ることがまず最初に自分が出来ることだからね。

勉強は大丈夫です。こういうことがあってもいいようにちゃんと計画は立てています。僕はそういうことでは要領がいいんです。

ただ、こういうようなこと(胃炎)は前にも何度かあり、そのたびに周りからストレスを貯めないように、無理しないように注意しろ、と言われるのですが、またなってしまったのが悔しいんだよ。自分の弱さを知っていても守らなきゃ意味がないわけで、そういうところが僕が今ちゃんと磨くべき人格なんです。

心配かけます。
posted by Ucchy at 15:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんあいつも弱いよ、人間ってやつはw 
凹まないで、ゆっくり回復してね
Posted by sea at 2009年10月05日 09:15
ありがとーーー!!!
Posted by Yoshi at 2009年10月06日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。