2009年06月29日

引越し終わり。

新しい部屋になりました。快適なんですが、デスクトップ遅い、、、。これじゃ仕事中にYoutubeが(笑)、、、。

それからせっかくのデュアルモニタができなくなっちゃった(モニタ出力がひとつしかない)ので、USBでつなげるの買ってこようかな、と思います。グラフィックカードとか大学のパソコンにつけたらさすがに怒られると思うんで。

P1130012.JPG

新しい部屋はこんな感じ。いいでしょなかなか。このなんていうんだろ、くの字型の机って仕事が出来る感じだよね。片付けしているといろいろと懐かしいものが出てきて、仕事がはかどらないっていうことがよくあるけれど、僕の部屋からも、卒業式に友達からもらったスクラップブックみたいなのとか出てきて、懐かしさにひたっていました。

P1130009.JPG
P1130008.JPG

もう学部が終わって3年経つんですそういえば。冬に初めて冬に終わったんだった。二学期からはじめたから。

「部屋かわったんだね!」ってみんな遊びに来てくれるんですが、みんな机のこの端っこ(写真の手前)にちょいって座るね。なるほどこういうことのためにくの字型になってるんだ、って思いました。w

そろそろ勉強しなきゃ。
posted by Ucchy at 08:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、引っ越しお疲れ。
やっぱ机をその向きにしないと変だよね。
チューブができないのは残念だけど、
是非ダブモニにしてちょうだい。

いつか遊びに行っちゃおうかな。
Posted by Tak at 2009年06月30日 05:51
遊びに来てください。無駄にゲスト用椅子が二つあるんで。w 誰もいないと落ち着かないですね逆に。広くて寒いし。机はこうなってたんでそのままです。

でも大学のハードディスクなので、全部必要なものがそろってるのがいいですね。自分のだと大好きなGenStatが入ってないんで。Rも勉強してますよ最近。本借りました。
Posted by UCCHY at 2009年06月30日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。