2009年06月28日

痩せなきゃ、、、。

最近、でもないが、職業柄というかなんというか全く動かないので、運動しなきゃいけないし、しかも週末とかほんと暇なので(笑)いろんなほら、日本ではやってたようなエクササイズのDVDとか番組とかあるじゃん。そういうのを見つけてはやっています。

ビリーさんのブートキャンプ(日本語でどういう題名なのかしらんが)がなかなか激しいねあれ。ビリーさんはわかるけどうしろのお姉さん達の体力半端ないね。よく動けるなぁって関心して自分の動きが止まってしまいます。

そういうのを部屋で一人でやるのって変?

でも誰かとやりたくはないし、外でじゃ恥ずかしいから結局部屋で一人なんですよ。わかるでしょ。

ほんとにちょっと体を引き締めないといけない。緩んできてるのがわかる。あ、昔こんなんじゃなかった俺って思うもん鏡見て。別にもともとそんなに筋肉がある人ではないんですが(笑)別にデブではなかったので、なんていうか、例えばスーツが似合うような、そういう体でいたいわけですよ。40歳くらいになって腹出てさぁ、「痴漢しそうこのオッサン!」みたいな目で女子高生に見られたくないじゃないですか。

そのためには25歳のこの今の努力が大事なんだっ!!

コアリズムってのもこの間やった。あれはそんなにつらくないけど、腹にはぜったいいいと思う。

そんなことやってたら、この間日本から来た友達のお母様にこんなものを頂いてしまった。

100_1557.JPG

これ大好物なんですよ。お母様は確か大阪か奈良の人なので、なぜこれをくれたのかちょっと謎なんですが(笑)とにかく今日ビリーさんのDVD10回分くらいはこれを食べてしまった、、、。

だめだこりゃ。日本に行くころには少し引き締まればいいなって思ってたんだけどね。
posted by Ucchy at 17:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を隠そう、ついこの前までブートキャンプ(Ab編)を一人でやってました。
かなりいい感じの腹筋になるよ、あれ。はじめ辛いけど。
んー自分もまた始めないとな・・・。

30で腹出てるのってもてないだろうなぁ、って思って
30直前にはじめ、人生ベストの筋肉をゲットした(つもり)。
なんでもそうだろうけど、大切なのは続けることだね。

白恋!いいなぁ。僕も結構好きです。
Posted by Tak at 2009年06月29日 06:37
Takさんは太ったりしなそうですけどほんとはどうなんでしょうか? 僕はもうデブ遺伝子がたぶん組み込まれているんですよ。だから何もしないとどんどん太りますね。www

階段を駆け上がって息切れが激しかったりするとがっかりします。
Posted by UCCHY at 2009年06月29日 11:01
日本でもそのまま、ビリーさんのブートキャンプって呼ばれてたよ。
てのは嘘。
「ビリーズブートキャンプ」でした。
でもそのまんまだよね…。笑
Posted by ちゃー at 2009年06月29日 22:32
そうかそうか、そうだと思ったんだけど自信がなかったんだよね(言い訳)。見た目は変わらないけどとりあえず筋肉痛だからいいと思うよ。ちゃーもやりなよー。でも筋肉質のちゃーとかちょっと嫌だね、、、。www
Posted by UCCHY at 2009年07月01日 15:16
そか、噂には聞いていたけどやっぱり効くんだ…。
筋肉質のわたくし!?想像してみたけど確かにちょっと。うん。笑
でも筋肉質な方は嫌いじゃござーませんよ。ぬふふ。
今は豊真将ガンバレ状態です。
Posted by ちゃー at 2009年07月03日 01:33
あなた意外とマッチョ好きだわよね昔から。w
でた相撲!!

会えるの楽しみだね。いつかまた一緒に楽器やったりバンドやったりしたいなぁ、って思い出に浸りますたまに。
Posted by UCCHY at 2009年07月03日 15:10
まっちょというか・・・適度な筋肉?
一緒?笑

うんうん、また楽器とかバンドやれたらステキだなぁってわたしも思う!
思い返すとほんと貴重な時間だったなぁ・・・。
Posted by ちゃー at 2009年07月06日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。