2009年06月25日

引っ越します。

と言ってもオフィスの話。一人、博士課程を終わった人がいて、その人のオフィスが空くし、デスクトップもあるから、ヨシどう? と言われたので、喜んで引っ越すことにしました。

一人部屋だよーうれしいなぁ。

それにしても俺はこの大学で、自分で言うのもあれだが、優遇されすぎている。そんなに俺を優遇して何かもらえると思ってるんだろうか。博士でも一人部屋じゃない人もいるのに。一人部屋なんかに俺を入れたら遊んでばっかりだよたぶん。でもイヤホンじゃなくてスピーカーで音楽が聞けたりとか、いろいろ楽しそう。

そんなわけで、今度部屋に遊びに来るときは、ちょうど今いるオフィスの廊下渡って反対側になります。意味わかるかな。月曜日には引っ越すつもりです。

昨日は暇だったんだけど、今日また先生が見てくれていた論文の下書きが帰ってきたのでそれを直したりしています。来週から本気でやろー。w 日本に行く前にこれが終わればベストなんだけど、そうもいかないかな。
posted by Ucchy at 10:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっか行っちゃうのかと思ったよ。
なーんだ、オフィスの引越しね。

ふーん、一人になったら何でもできるね。
モニターが見えるように設置すると仕事が捗るけど遊べない。
見えないようにすると遊べるけど仕事できない。

そういう時こそダブモニが便利なのさ!
Posted by Tak at 2009年06月25日 13:22
そうなんですよ。部屋に物がいっぱいあるんで、何日かかるか謎ですが、この際全部片付けてしまおうと思います。大学四年次からのものがあるんで、、、。まあ気分転換です。道路側なんで景色もそっちのほうが好きなんです。
Posted by UCCHY at 2009年06月25日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。