2009年06月21日

Foot spa

日本に行くって決めてからなんだかふわふわしてしまって、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのになんだか手がつかない感じです。意外と日本に帰りたかったんだね、自分。自分っていうのはわからないものです。他人に言われて気が付く自分の一面っていっぱいあるもんね。

今週末は、また日本に帰ってしまう友達がいて、その友達とご飯を食べたりしたんですが、日曜は結局引きこもって上野樹里ちゃんが出てる映画を見たりしていました。

虹の女神 Rainbow Songっていう映画なんですが、これは泣けたねぇ。一人で泣ける映画を見てる自分にも泣けるんですが、なんていうか、恋愛をする上で、後々後悔するようなことはしないようにしようって思いました。僕は意外と奥手で、人生女の子に告白したことなんて二回くらいしかないんですが(笑)これを見ると、あぁあんときあーしてれば!!みたいな感情がわいてきて、ほんとに切ない気持ちになりました。

僕は高校時代、男子に比べてやたらと女の子が多い環境にいたので、一日に三人くらいに告白したりするようなバカな男も周りにいたし、もてる男はほんともててたし、わりと男にとってはチャラチャラしやすい環境にあったんだけれど(笑)なぜか僕は、好きな人が出来ても結局何も言えないままなことが多くて、仲のいい友達によくあきれられていた記憶があります。

映画を見たり、テレビを見たりするのは大体インターネットなんだけど、机に座っていると足が寒いんですね。そいで冬になるとこの子が登場します。

100_1541.JPG

これはいいよー。コタツとかないから、こういうものであったまってます。写真じゃわからないんだけど、マッサージもしてくれるんです。こいつにつかりながら、ふわーっとしているのは最高。

なんかOLさんみたいだな俺。
posted by Ucchy at 19:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このフットバスで疲れを吹っ飛ばすんだね

僕は1Lの涙でかなり(5ml位)泣いたね。
大学で昼食中に見ていて、事務の女の人に見られてしまった。
ちょっと恥ずかしかったな、あれは。
Posted by Tak at 2009年06月22日 07:39
昼間から泣いてるんですかTakさんは? それはかなり恥ずかしいですね。僕は一人で夜部屋なので、恥ずかしさは無いですよ。

日本の映画はやっぱり日本人だからか、自分の経験と重ねたりとか感情移入してしまってダメですね。すぐうわっときてしまいますね。w
Posted by UCCHY at 2009年06月22日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。