2009年02月22日

New flat, new house.

やっと引越しも終わって、片付いてきました。それにしても物が多い。見ているだけでうんざりします。大して必要じゃないものばかりなんだけどね。でも手紙は捨てられないし、調味料も多少古くてももったいないでしょう??

そんなわけで、新しい部屋からの眺めはこんなんです。

newhouse.JPG

なかなかいいでしょ。ミツバチがいたりしてちょい怖いんですが、、、まあ寒くなってくれば景色も変わるでしょうけれど。

引越してすぐは慣れなかったりするんだけど、前の部屋でも飾っていたものを取り出すと、なぜか落ち着きます。

たとえば、

P1120801.JPG

とか

snaf.JPG

とかね。

こういうのがあるから荷物が多いんでしょうね、、、。
posted by Ucchy at 07:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も以前の研究室にもらった色紙と超かさばる真ん丸なドラえもん頭のメガネかけを飾ってますよ。

ものが少ないのは今のうちなんでしょうね。でもできるだけ増やさないようにします。うっちーは長いもんねぇ。
Posted by tak at 2009年02月23日 05:40
そうなんですよ。僕だってスーツケース一つでこの国に来たはずなんですから。7年間でもスーツケースだったら軽く異常ですよね逆に。
Posted by うっちー at 2009年02月23日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。