2009年02月16日

カギ

ずっと前から車の鍵がおかしくて、運転席のイグニッションキーがとうとう回らなくなってしまって鍵を作り直しました。当然そうするとドアやトランクの鍵もいじらないといけないわけで、、、。

お、お金が、、、。泣

良かったのは、できるだけ安く済ませようと思って、幾つかの鍵屋さんに問い合わせてみて、一番安いところにしたら、他のところで聞いた値段より半額以下で出来たこと。やっぱりこういうことはしっかり見積もってもらってからやった方がいいんだな、と学びました。めんどくさがらずにやろうこれからは。

いやーでも車がロックできる生活っていいね。笑

車の鍵をいじられた跡が前からあって、前書いたと思うけれど、サッカーボールとか靴とかが盗まれてしまったこともあったので、これからは一応ちゃんと安全にロックできそうです。もちろん安心はできないんだけど。セキュリティーを付けてもいいんだけど、それでも盗まれるときは盗まれるし、、、もちろんお金が、、、。

明日は引越しです。あと一週間くらいこの家には居られるので、まあゆっくりやろうと思っていますが。考えただけで筋肉痛なので、それに備えて今日ジョギングをしてみたりしている25歳独身です。

彼女がウェリントンに遊びに行ってしまい、暇なんだよね、、、。
posted by Ucchy at 14:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか〜彼女とはいつも何してんの〜?笑
じゃあ私が遊びにいこうかな〜 とかいって。
いやいや。東京ですから!
Posted by 旅ダイスキっ子 at 2009年02月16日 17:18
そうだねぇ、何してんだろ。笑
ご飯を一緒に食べることが多いかな。東京だといろいろおいしいものもあるし、いいよねー。でもこっちにも遊びに来て!!!
Posted by UCCHY at 2009年02月17日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。