2009年01月27日

ソファ売れた

引越しなので、物をいろいろ売っているのですが、昨日すでにソファが売れてしまいました。こんなに早く売れると思っていなかったのですが、早々と家に座る場所がなくなってしまいました。まあいいや。

sofa.JPG

買いに来たのは男の人なんだけど「この間離婚しちゃって、家具一式すぐ必要なんだ。前の奥さんに全部取られちゃったから。」とのことでした。あぁそうなんですか、、、となんとなく返事をしたんですが、別に買う理由とか聞いていないので教えてくれない方がありがたかった。なんか金取るのが悪い気がしたもん。

とにかくでも大きな家具が売れるのはありがたい。たいした物はない家なんだけど、ソファとかベッドとかはやっぱりでかいのでどうにかしないと。ソファのない家は少し寂しいけどね。妹も今月末から三週間ほど旅行へ行って、そのあと日本に帰ります。お世話になりました、なんて一言も言われていませんが、お世話しました。w

思い出したが妹のベッドもあるんだった、、、。売らないとな。

結構この時期は大学関係で引越す人が多いから、大きな物が売れやすい時期だと思います。
posted by Ucchy at 18:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにそういう作り話をして、安く手に入れようとする人がいるけど、本当の場合もあるのでしょうねぇ。ま、聞きたくはないわな。
Posted by Tak at 2009年01月29日 05:34
そうなんですよ。でもいい人でしたし、話がやけに具体的でしたので(新しくできたドイツ人の恋人と住む家を借りて、家具が必要らしい)まあ本当なんでしょうね。
Posted by YOSHI at 2009年01月29日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。