2009年01月24日

実験日記&引越し準備

最近はずっと実験なので、忙しいというか、他に何もできないのでバカになりそうです。植物はわりとハッピーなようで、まあいい結果が出ていると思います。あと何週間か続けないとわからないけれど。

週末はのんびりしよう。

引越しの準備も少しずつやっています。ソファを売りに出したり、掃除をしたり。大変だろうと思うから早めにやっているんだけど、結局バタバタしてしまうんだよね、引越しって。

うちの実家は、いわゆる「引越し族」だったので、今まで何度も何度も引越しを重ねてきたけれど、あのなんていうか新しい家にダンボールとかごちゃごちゃ積み上げて、あぁ片付けしなきゃなぁ、って思いながらぼんやりしてしまう切ない感じがいつも嫌でした。自分の部屋に飾ってある置物(例えばスナフキンの貯金箱とか)を掘り出して机に置いたりし始めると切なさも薄らいでいくんだけどね。

あぁ正直めんどいなぁ。
posted by Ucchy at 06:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

