2009年01月21日

優しい先生

誰かがいきなり部屋をノックするので、何事かと思ったら、「鳩のひよこを下で見つけたんだけど、この辺に巣がないかと思って」と、小鳥を抱えてうろうろしているある先生だった。

ちょっと先生!!!www

一緒になって窓の外をあちこちと覗いたけれど、巣は発見できず。そもそもこのビルには鳩よけの化学物質だか何かが撒かれているはずなので、鳩は巣作りしないと思うんだよね。それにしてもかわいい先生。いつもはネズミとかをころっと殺しているはずなのに、ひよこは拾うのかよ!! とつっこみたくなりましたが、まあそれは仕方ない。

動物を飼いたいな、といつも思っているんですが、なかなか借家じゃそうもいかないしね。ひよこさん大丈夫でしょうか。

実験中ですが、意外と要領よくやればそこまで一日中いなくても大丈夫だ、ということがわかってきました。結果もまあまあいいので、あと三週間くらいの勝負です。

posted by Ucchy at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。