2009年01月06日

今年は寮でいいや。

2月末で妹が帰ってしまうので、大学から離れた街に住む理由もなくなるし、二人で住んでいるので、新しい人と二人で住むのもちょっと嫌だし、どうしたもんかなぁ、と思っていて、寮に入ろうかどうか迷っている間に申し込みも締め切られてしまい、あらあらと思っていたんだけど、一応言ってみるもんですね、ちゃんと開いた部屋に入れてもらえるようです。2月末からは、自分のオフィスから道路渡って向こうの家です。笑

遊びにおいで。

たぶん大学7年目(笑)で寮の管理人のおばちゃんたちにもよく知られているので、どうにかしてくれたんでしょう。ありがとうありがとう。

これでシンプル・ライフに戻れるから、ソファーもベッドも売ったり捨てたりできるし、博士になってからどこか他の国へ、となってもすぐ動けるようにしておけるし、まあいいかな、と。

病まないか心配だけどね。笑 まあどうせ病むし。

ランチを家で食べたりできるのはいいよね。基本引きこもりなので。お昼食べたかったら来ていいよでも。何か作ります。


今朝、日本から荷物が届いていて、なんだこりゃと思ったら友達の結婚式からの内祝いでした。そういえばワインを送ったんだった。ありがとう。どうでもいいがタオルに大きくUCCHYって刺繍してあるのはどうかと思うが、日本の内祝いってこういうものなのか?? でもうれしいけど。ナルシストだからね。あはは。

シャワー浴びた後はこれからはUCCHYタオルで体を拭きます。
posted by Ucchy at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。