2009年01月02日

掃除!

年末は大掃除、というのは日本の文化なので、こちらでも掃除してみた。というか年始だったけれど、、、。でも実は日本の文化だからだけではなくて、この前、うちでウジムシを発見(!)してしまい、ちょっとショックだったので(笑)とにかく大掃除をしてみることにしたのだ。

狭いので大して掃除することもなかったんだけれど、床を磨いたり、日ごろ見ないようなところ(例えば机の後ろとかね)も掃除して、ちょっと今年もしっかりやろう、という気になりましたよ。見てくださいこのきれいさ。普通じゃん、と思うかもしれませんが、まあ普通なんだよね見た目は。そんなに変わってないけれど、細かいところを掃除したんです!

My room

それから、Diamond Harbourという美しいビーチの方へドライブにも行ってきました。1月1日らしい一日だったと思う。日本は寒いだろうけれど、ニュージーランドは、ほんとに暑くて暑くて、ビーチでも泳げそうなくらいでした。
posted by Ucchy at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。