2009年10月22日

Pizza party

ピザ30人分作ったのに、15人くらいしか来ないっぽいからうちに来い! と友達に言われ、昨日は手作りピザパーティーに行ってきました。なかなか本格的なピザでしたが、彼の言うように30人分のピザに15人(結局13人)では食べきることは出来ず、ちょっともうしばらくピザはいいな、とみんな思ってたはず。

デザートもあったし。

疲れたから早めに帰ってきたんだけど、「今から勉強するんじゃないよな?」とみんなに心配される。しないから、、、。w わりと暇なんです最近は。オフィスの片付けをしたりしています。引越しの準備とかね。あといらない本を後輩に無理やりあげたりしています。「役に立つから読め、絶対捨てるなよ」ってね。w

学部の人たちはこれから年度末試験とか、まだ終わってないレポートとかがいろいろあるようで、なんだか100%はじけていないパーティーでしたが(w)ピザがおいしかったからまあいいや。

あ、ひざに乗ってるのは彼女じゃないからね。ただひざに乗ってるだけだから!!!w
7617_157737103233_818573233_2708162_967207_n.jpg

posted by Ucchy at 04:39| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

