2009年06月24日

朝日

朝日がやっと撮れました! でもやっぱりどこから撮ろうか考えているうちにどんどん明るくなってしまって、、、。まあまた挑戦します。これは普通に家の前から撮ったんだけど。もうちょっと高いところに登ればいいんですが、僕のオフィスがあるビルの上の階には(僕は4階にいるんだけど)怖い人がいっぱいいるので、なんか写真撮りに朝うろうろしてたら怒られそう。

4階はまだ木があって微妙なんだよねぇ。
うーん。

P1130004ed.JPG

最近あまり忙しくなくて、忙しい時には出来ないような仕事をちょくちょくやってるんですが、今朝、この間もらった古いモニターを運んできて、つなげてみました。これかっこいいねぇ。仕事が出来る人みたいじゃない? お世話になっているTakさんが、モニター二つないと仕事にならん!と言ってて、それがかっこよかったのでマネです。

はっきり言って僕はモニター一つで全然仕事が出来るんですが(笑)まあ見た目から入るタイプですよ僕は完璧。

P1130007.JPG

とりあえずモニターの方に何を表示すればいいのかわからないので、メールを開いています、、、。笑



日本行きももうすぐだ! とりあえずは千葉にいますが、今回は筑波の研究所に行ったり西日本を旅行したり、いろいろやろうと思っています。夏休みだから早いとこ予約したりしないと。みんなに会うのが楽しみです。
posted by Ucchy at 05:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

