2009年06月21日

Foot spa

日本に行くって決めてからなんだかふわふわしてしまって、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのになんだか手がつかない感じです。意外と日本に帰りたかったんだね、自分。自分っていうのはわからないものです。他人に言われて気が付く自分の一面っていっぱいあるもんね。

今週末は、また日本に帰ってしまう友達がいて、その友達とご飯を食べたりしたんですが、日曜は結局引きこもって上野樹里ちゃんが出てる映画を見たりしていました。

虹の女神 Rainbow Songっていう映画なんですが、これは泣けたねぇ。一人で泣ける映画を見てる自分にも泣けるんですが、なんていうか、恋愛をする上で、後々後悔するようなことはしないようにしようって思いました。僕は意外と奥手で、人生女の子に告白したことなんて二回くらいしかないんですが(笑)これを見ると、あぁあんときあーしてれば!!みたいな感情がわいてきて、ほんとに切ない気持ちになりました。

僕は高校時代、男子に比べてやたらと女の子が多い環境にいたので、一日に三人くらいに告白したりするようなバカな男も周りにいたし、もてる男はほんともててたし、わりと男にとってはチャラチャラしやすい環境にあったんだけれど(笑)なぜか僕は、好きな人が出来ても結局何も言えないままなことが多くて、仲のいい友達によくあきれられていた記憶があります。

映画を見たり、テレビを見たりするのは大体インターネットなんだけど、机に座っていると足が寒いんですね。そいで冬になるとこの子が登場します。

100_1541.JPG

これはいいよー。コタツとかないから、こういうものであったまってます。写真じゃわからないんだけど、マッサージもしてくれるんです。こいつにつかりながら、ふわーっとしているのは最高。

なんかOLさんみたいだな俺。
posted by Ucchy at 19:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

